☆カフェ一時休業のお知らせです☆

おはようございます。

いつもカフェ&カーライフサポート リライオンをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

福岡の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間カフェリライオンはお休みを致します。

カーライフサポートにつきましては変わらず営業いたします。

営業時間:9:00〜19:00(定休日:水曜日)

 

通常、車のコトでご来店くださいましたお客様に飲み物をサービスさせて頂いておりますが、しばらくの間提供を控えさせていただきますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

ご利用ご来店のお客様方へはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

カフェ営業再開は終息宣言をもってと考えていますため現在のところ未定です。

 

カーライフサポートへご来店のお客様方へお願いです!!

○ほかのお客様と来店が被ることの無いよう、事前にご予約の上ご来店くださいませ。しかしやはりどうしても被ってしまうこともありますため、その場合は席を離れて着席いただけますようお願いいたします。

○来店退店の際はレジ台上に置いておりますアルコール消毒ハンドスプレーで手の消毒をお願いいたします。

○営業中はソファ席側窓を1日のうちで何度も開閉させて頂きますので外で過ごすよりも室内が寒くなります。恐れ入りますが厚着をするはたまた上着をお持ちいただくなどしてご来店ください。ブランケットもご用意しております。どうぞお申しつけくださいませ。※ご使用になられたブランケットは都度除菌洗濯をさせていただきますので席にかけた状態で返却をお願いします

○体調の優れない方、ご自身ご家族に発熱の症状のあるお客様はご来店を控えて頂けますようお願い致します。

 

 

不要不急の外出を控えるといっても車のことでこの期間に助けがいる、お客様がこの期間しか難しいなどあるかと思います。

カーライフサポートではそんな方に少しでも助けになれればと思っています。

 

お車のご相談はお電話またはLINEでも行っています。

LINEにつきましては一度お電話のうえお尋ねくださいませ。

TEL:0946−23−9941

 

『出典:首相官邸HPより』

 

1日でも早い収束のため、お手数ではございますが皆様のご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント