※ステップW 無限フォグKIT+HID化

こんばんは☆

Rely-on五反田です(*^^)v

 

本日作業させていただきましたA様ステップWのご紹介です!!

以前ヘッドライトが暗いとご相談いただきヘッドライト磨きを行いました。

少しは改善しましたが、今回はフォグランプの力で更に明るくする計画です!(^^)!

もともとフォグ無し車両に無限エアロのため、今回は無限フォグキット装着と同時にハロゲンを社外HIDへ換えました(#^.^#)

 

↓↓取付前

↓↓ 今回の部品(HIDは中華製です(^.^))

↓↓ さっそく作業開始!!まずはグリルとバンパー外し!!

↓↓ バッテリーを外して配線を通しヒューズBOX裏より電源を取ります(^^)/

↓↓純正のためライティングスイッチもフォグスイッチ付きのものに交換します!!

↓↓ 無限エアロ用のフォグランプ装着しHIDに交換(*^^)v

↓↓ 完成!!!実用的にも明るくなり、ファッション性としても6000Kで青白いカッコ良さです(^_-)-☆

A様ありがとうございました!!

次回はコーティング頑張らせていただきます(*^_^*)

 

コメント